

プライベートな月曜日

関東は天気がいいですねー

大雪で被害にあっている方も多いというのに、

同じ日本でここまで天気が違うと申し訳ない気にさえなってきます

が・・・

「いい天気の休みはフルに遊ばねば悪い天気の地域の方に申し訳ない!」

というわが家のモットーに従い、午前は用事を済ませ

午後から千葉にドライブに行ってきました。

IMG_6306_20110119235915.jpg

目的地は館山道、富津の先にある「ばんや」

獲れたての海鮮ものを食べさせてくれる幸せなところ

IMG_0080_20110119235716.jpg

月曜昼2:30にも関わらずすごい盛況ぶりです

IMG_7804_20110119235314.jpg

するめいかの刺身と肝ダレ  

IMG_6252_20110119235313.jpg

いかのかき揚げ丼をほお張るみささん  

平和です・・・


流行るお店には何か理由があると思います。

素材なのか、味なのか、腕なのか、雰囲気なのか・・・

でもどれかではなく、これらの理由が1つでも多いところに「また行きたい!」と

思わせるんでしょう。

このようなお店から勉強になるところを探して明日のサロンワークへ繋げていくことも

また楽しいです。


帰りの湾岸線の夕日
IMG_6508.jpg





PS
このあと打ちっ放しも行きました



竹添 誠


























Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
