スポンサーサイト


misaのお気に入りの場所

先日素敵なお店に行ってきたので、ちょっとご紹介しちゃいます

代官山にあるLILY'S CLOSET(リリーズ クローゼット)という子供服のセレクトショップです。
moblog_c77e2bc8.jpg

すごーくハイセンスで上質な子供服を扱っていて
(大人顔負け)
moblog_ebff94bd.jpg

お店のインテリアもシンプルで超カワイイです
moblog_c91a888d.jpg

こちらがオーナー夫妻の龍野さんです
moblog_8477bf3f.jpg

旦那様はアレーズのお客様で、もう10年以上前からのお付き合いです
奥さまは私と同じ岐阜県のご出身で、優しくてとっても美しい方です
お二人の接客はとても温かくて親切なので、いつまででもお店に居たくなります

私たちは今回、竹添の姪に赤ちゃんが生まれるということで、その子にプレゼントする服を購入しました。
(驚くなかれ!竹添の姪はもう23歳なのです)

ちなみに私は自分がこんなの着たい~みたいに騒いでました
あまりにカワイイので・・・
moblog_cec944d9.jpg


日本ではここでしか買えないブランドもあるそうですよ!
皆さんもハイセンスな子供服をお探しの時は、是非
LILY'S CLOSETへ行ってみてください

www.lilyscloset.jp/


カラーリストmisa

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
