スポンサーサイト


GT鑑賞会@竹添邸


日曜日の営業後、竹添さんのお友達が出ているGTレースの鑑賞会をしました


初めて車のレースをちゃんと見ましたが、すごかったです
何がすごいって
正直、無免許の私が上手く感想が言える訳もなく…
完全なる人選ミスです…

でも、画面を通してでも伝わってくる迫力は、きっと生で観たらもっとすごいんだろうなって事は、私でも分かりました笑
また新しい世界を一つ知りました


ピザを食べながらの鑑賞会は最高でした



その後は、竹添さんご自慢のレーシングゲームで盛り上がりました
そして私、人生初のハンドルを握ってしまいました
完全なる無免許運転
そして、この瞬間一番盛り上げたのは私だったと言っても過言ではございません。
私の人生初の運転が大爆笑の渦へと導きました
ハンドルをきるっていうことすら分からない私。
あとどんな事が分からないかは、皆様のご想像にお任せします笑
いやー教習所に通う前にこのゲームに出会えて良かったです。



お三方は、さすが免許保持者。
ハンドル捌きが違います笑


そしてこのゲームのあとに改めて、GTの選手凄いなって思いました笑




帰り送って頂いてる車中、行き違うドライバーの皆様に尊敬の念を抱いた事は言うまでもありません。


そして、今あなたの尊敬する人は?と聞かれたら間違いなくこう答えます。


免許保持者




アシスタント藤田
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
