スポンサーサイト


毎年恒例行事

アレーズでは、毎年6月の上旬にお休みをいただき
旅行をしてリフレッシュしたり
スキルアップのための時間にしています。

4年前の北欧旅行では、「デザインを巡る旅」ということで
建築物や家具などのデザインにたくさん触れて
感性を磨くことができました
013.jpg




ここ3年は心身ともにリフレッシュ&パワーアップ
ということで、ハワイに行っております~

今年は初のマウイ島へ
いつも通りコンドミニアムを借りて
自炊しながら暮らすように過ごします。
moblog_fbeffc95.jpg
(コンドミニアムのお部屋からの眺め)


午前中はゴルフ
午後からビーチでシュノーケリング
あと、今回ボディーボードデビューしました
moblog_9aa4340a.jpg
マウイの海はサーフィンやボディーボードには
ちょうど良い波みたいです。
初心者の竹添家でも何回か
波に乗ることが出来ました


地元のロコ達に人気のキヘイカフェ
moblog_71b7641c.jpg
テレビの旅猿という番組で紹介されていて
東野、岡村、出川の全員がうなりをあげた
あのパンケーキを食べてきました~
ほっぺた落ちました



ハレアカラにも登って来ましたよ~
標高は3000メートルなので富士山より
少し低いですけど、頂上まで
車で行けちゃうんです
日の出を見に行くので、お部屋を朝3:30に出発
この時点で、空を見上げれば満点の星空
それどころか、天の川が
人生初の天の川にテンションも上がり
眠気も吹っ飛びます
日の出も本当に美しくて涙が出ました。
(画像が重たくてのせられません。残念)



この様に素晴らしい休日をいただきまして
お客様をはじめ、応援してくださるすべての皆様に
あらためて感謝申し上げます。
これからもより良いサービスをご提供できるよう
日々努力していきます。
今後ともよろしくお願いいたします
moblog_9440777a.jpg




スポンサーサイト

Comment

空の存在感が違いますね

7/20の記事で言及してもらっていたH.N.です。
旅行レポート、堪能させていただきました。というかコメントを付けるのが遅いにも程があり、すみません。
晴れているときも、雲が出ているときも、空がやはり圧倒的ですね!
街で暮らしつつも、こういう地球本来の風景にときどき触れることが、なんか大事な気がします。
非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
