

7月7日 七夕です

少し前になりますが、7/7に
alaiseのお客様の風音均整院の新山さんのお宅でお食事をごちそうになりました

風音均整院はご夫婦2人で4/25にオープンしました
alaiseスタッフみんなでお世話になってますm(__)m
体のゆがみでお悩みの方はぜひ均整院に一度行かれてみてはいかがですか

お二人はとっても多彩でガーデニングや自宅のインテリアも
とてもこだわってらっしゃいます
そして料理
110707_2036~01
出てくる料理全部がどれもおいしくて盛り付けまで本当にキレイで感動しました
本当に素敵なお二人です
新山さんおいしいご飯をごちそうして頂いて
本当にありがとうございます
おもてなしをするってなかなか簡単ではないと思います。
心を込めて作られたものだから本当に
すばらしいですし、その気持ちはきちんと相手に伝わるんですね。
とても素敵な時間でした

料理に対して考えを改めたいと思いますm(__)m
私もおもてなし料理が作れるように頑張りたいと思います。
110707_2034~01

アシスタント クマヤマ


おまけ
110707_2028~02

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
