スポンサーサイト


夏休み3日目

約束通り、まずは朝一でニセコの道の駅に行ってトウモロコシをゲット✧٩(ˊωˋ*)و✧

沢山ある種類の中からとりあえず4種類

明日には横浜に帰るのに4本も買っちゃって(笑)



昨日はお天気悪かったですが、回復しました!

高校野球の準決勝を見たいという気持ちもありつつ、でも天気がいいのにゴルフしないなんて後悔するから、後ろ髪惹かれつつもルンルンでゴルフに。

今日も午後スルーのラウンド予定なので、お気に入りのお蕎麦屋さんでランチをしてからです。

「いちむら」という洒落たお蕎麦屋で、テラス席もあって気持ち良いのです(^^)


私は天せいろ、竹添は冷やしたぬきを食べました。

これまた文句なしの美味しさです(o^^o)♪

「北海道は本当に食べ物が美味しいな~」
って、滞在中に何度言ったことか(笑)

いちむらの隣にある素敵なパン屋であんぱんも買って


今日のゴルフはニセコビレッジゴルフコース
ヒルトンの敷地にあります。

すっごく綺麗で大好きなゴルフ場です。

北海道は杉の木がなくて、白樺が多いのも好き。

ハワイみたいな木も生えてます

こういう木がほんとにハワイっぽい。
気候全然違うのに不思議だな。

途中、キタキツネが遊びに来ました。

お腹が空いてるのか、ゴルフクラブの匂いをかいでかじってましたよ(笑)

しかもカートに一緒に乗りそうなくらい近づいて来ました。

可愛いけど、野生の動物は病気とか怖いですからね。

そして、夕方17時過ぎに、最終ホールで大きな虹が

写真だと見えづらいですが、大きな虹が現れ幸せ気分に(^-^)

北海道で虹に遭遇する確率高いなー♪



部屋に戻ったら、またテラスで例のあれです

ジンギスカン、アゲイン( ̄∀ ̄)


ずっとジンギスカン鍋買おうか迷ってたんですけど、決めました!

横浜に帰ったら、松尾ジンギスカンの鍋とお肉ネットで取り寄せます✧٩(ˊωˋ*)و✧

そうすれば横浜にいながらにして、いつでも美味しいジンギスカンを食べられる!


北海道のスーパーって凄いんですよ!

この棚、全部ジンギスカンのお肉(笑)

最高!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
