スポンサーサイト


その後。

先日のブログに多肉植物の記事を書きまして。

経過報告です(^-^)

見事に育っております、全員(笑)

可愛くて可愛くてたまりません(*´╰╯`๓)♬

伸びすぎてカットしたほうも無事に根が出ましたよ



根がしっかりしたので、植え直ししてみました!
素敵に出来ました♬



器はSOLSO FARMで買ってきましたが、植えてみて納得のフォルムですね٩( 'ω' )و

器も良い仕事してます!

これもSOLSOで買った器に新しい多肉、植えました

これまた良い感じ。

植え替えする時に、今までは特別なツールは使ってなかったですが、SOLSOでゲットしたこちらのツールのおかげで作業が抜群にやりやすくて感動しました。







単なる自己満足な内容にお付き合い頂き
ありがとうございます(o^^o)♪

アレーズの植物達が元気に育つのは、お客様から
可愛いね~って褒めて頂いているからかな?
と思います。






ちなみに私も褒めらるとがんばっちゃうタイプです( ̄∀ ̄)

misa
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
