スポンサーサイト


大厚木カントリークラブ 桜コース

4月に入り、最初のお休み、第1の月曜火曜でキャンプを予定していたのに、火曜日の雨予報にて残念ながら取りやめに(T_T)


なので、月曜日に急遽お花見&ゴルフに行ってきました!

大厚木カントリーの桜コースはその名の通り桜がたーくさん(*´╰╯`๓)♬


こんな感じで全てのホールに桜がいっぱい(o^^o)♪
このゴルフ場だけで多分1000本はありますね。

しかもこの日はナイターでプレーしたので、ライトアップされた夜桜まで楽しめました。

18時ごろ照明点灯
まだうっすら空が明るいですね

18:30には真っ暗に

写真では、夜桜うまく伝わらないのですが綺麗でした!
20時頃終わったんですけど、ゴルフしない人はナイター営業があるなんて驚きでしょうね。

寒くも暑くもなく、無風で最高のコンディションだったので、スコアも良かったです✧٩(ˊωˋ*)و✧

竹添 前半40 後半40のトータル80
美佐 前半48 後半49のトータル97

あ、私は多分天気のコンディション以外に、スコアアップに繋がる裏付けがあるかも…

実は1ヶ月前から、
寝る前のストレッチ
起きてすぐの腹式呼吸
朝食前の軽い腹筋
を、毎日欠かさずやっております✧٩(ˊωˋ*)و✧

おかげて18ホールをスルーでプレーしても疲れませんでしたー( ´ ▽ ` )ノ

最近通いはじめた整体の先生からのアドバイスにより、無理なく続けられています。

また今度整体について記事を書きますね!



私の道具達





意識した訳ではないですが、ドライバーからアイアンまで全部キャロウェイです。
キャディバッグも(笑)

おかげてゴルフ場のスタッフさんからプロゴルファーの研修生と間違えられた事もあります。


こんなひ弱な研修生いますかね???(笑)



misa
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
