スポンサーサイト


アイスショー

昨夜は真駒内アイスアリーナにて行われたアイスショーを観て来ました!

私は昔からフィギュアスケートが大好きです。
特に浅田真央ちゃん!
彼女の真っ直ぐな性格、しなやかだけど力強いスケート…とにかく可愛くて仕方ないです(笑)

今回のアイスショーはかなりの豪華メンバーでした。

真央ちゃん、鈴木明子さん、村上佳菜子ちゃん、羽入君、町田君、小塚君、織田君。
外国人選手はパトリックチャン、フェルナンデス、カロリーナコストナー、ソトニコワなどなど、今を輝くスーパースターばかりで本当に素晴らしかったです(≧∇≦)

テレビで見るより、ジャンプの高さや回転速度の違いが分かりやすいですし、それぞれのスケーターの色みたいなものがリアルに感じられて興奮しました!

機会があれば絶対また行きたいです(#^.^#)



最後に羽入君が、サービスで予定外のジャンプを飛んでくれたんですけど、そのジャンプはまだ世界で誰も飛んだ事がないという新技だったらしく(残念ながら失敗しちゃいましたが)とても貴重な瞬間となりました。
その場に居合わせてラッキーでした♪





私、生まれ変わったら、フィギュアスケートの選手になります(笑)

結構本気です(笑)

今は体か硬いので無理ですけど、来世ならきっと( ̄▽ ̄)





misa
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
