

札幌に来てます(^^)

今夜、とあるショーを見る為に札幌に来ました!
せっかく札幌に行くのなら、美味しいものも食べたいな~という事で、お昼前に千歳空港に到着。

まずは到着ロビーから出発ロビーへ移動。

いきなり立ち食い寿司~♪( ´θ`)ノ



やはり、ウニの味が違います!


立ち食いでほんとに美味しいお寿司を少しつまんでいくなんて、大人な感じ(#^.^#)


夕方からショーに出かけるので、ひとまずホテルにチェックイン。

お出かけ前におやつタイム♪

空港で買ってきた美瑛のコーンパンと北菓楼のシュークリーム



コーンパンはコーンぎっしり(≧∇≦)


シュークリームもこのシュー皮のザクザク感伝わりますか?


どちらも美味しいです♪


さて、もう少しゆっくりしたらショーに出かけます。

私が昔から大好きで、おそらく皆さんも大好きな人のアレを見に♪( ´θ`)ノ




つづく



misa

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
