スポンサーサイト


久しぶりのワンコ店長♪

たま~にアレーズの店長としてサロンに入られるワンコ店長。
久しぶりのご出勤です(^^)

相変わらずの可愛さ♪( ´θ`)ノ


寒そうに丸くなって寝ていたので、私のブランケットを巻いてあげました(笑)



立ち上がってもブランケット乗っかったまま(笑)


何なんですか、この可愛さ(≧∇≦)







お休みの日のリラックスショット★彡


癒されます(o^^o)



misa
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました。

10周年おめでとうございます🎀
素敵な記念のお品もどうもありがとうございました。ギリギリ頂けて良かったです💝
使うのがもったいなくて今も飾っています♪ずっと飾っておこうかな💕
先日は、落ち気味😔な私に竹添さんのお話は心に沁みましたー😭
最初ちょっと笑ってすみませんでした💦でも良いお話が聞けましたよ✨
いつもお店に行くとスタッフの皆さんの笑顔とその雰囲気に癒され、髪も心もスッキリです😊一生アレーズさんについて行きまーす💕

Re: ありがとうございました。

畑中様、こちらこそありがとうございました😊
竹添も大変恐縮しておりました😌

畑中さんにはいつもパワーをいただいてます。
同じ女性として見習う部分が沢山あり、尊敬しております✨

これからも末長く宜しくお願い致します💖

misa
非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
