スポンサーサイト


新年のご挨拶&お知らせ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!!
早いもので、1月ももう20日過ぎましたね。
新年早々ブログさぼってゴメンナサイ(。-_-。)
皆様どんなお正月を過ごされましたか?



さて、今回は皆様にお知らせです♪( ´θ`)ノ

お陰様でalaiseは2月7日で10周年を迎えます。

日頃の感謝の気持ちを込めまして、alaise10周年記念のささやかなプレゼントをご用意致しました。

お渡し期間は1/28(火)〜2/28(金)までの1ヶ月間を予定しております。

是非この機会にご来店下さい!



今までalaiseに足を運んでくださった全てのお客様、お世話になっているディーラーやメーカーの皆様、応援してくれている家族や友人に心より感謝申し上げます。

これまで以上にスタッフ一同努力してまいります。

今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。





misa
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
