

2013.7.10

7/10は葵ちゃんのお誕生日でした♪( ´θ`)ノ

25歳になりまして、ますます大人っぽく貫禄もでてきて素敵な女性になりましたよね(^ ^)

アレーズでは、お誕生日の人がいると、当日の朝礼前にお祝いをします。

昨日もこんな感じで
moblog_f9825682.jpg

今年のプレゼントは、
☆ソロブレンダー (一人用のスムージーミキサー)
☆図書カード (本が大好き)
☆バウムクーヘン (バウムクーヘンが大好き)(笑)

好きなものシリーズです!

普段、雑誌しか買わない私は書店に行って
ミサ「図書券下さい!」
店員「図書カードならございます」
ミサ「…」

今は図書カードなんですね(-。-;

ちょっと恥ずかしかったです

スムージーでますます中から綺麗な女性になってね

夜は皆で焼きたてパン食べ放題のレストランへ。

moblog_674143a2.jpg

そこでのおまけショット

moblog_5f389ffb.jpg

前髪が跳ねてるところにストローをのせて遊ぶ竹添(笑)


今日もアレーズは平和です

misa

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
