スポンサーサイト


舞台

お久しぶりでございます、カラーリストのmisaです
皆様いかがお過ごしですか?


今日アレーズスタッフは舞台を観に行ってきました。

以前このブログでも紹介しましたが、オオカミ王 ロボというミュージカルです。

IMG_1786.jpg

お客様である石川新太くん(小学生ながらに俳優さん)が出演しているとあって、みんなで観に行きましょう!!ということになり会場に足を運んでみると・・・

ちびっ子が多い
そして、用意していただいた席がセンターのいちばん前
まわりのちびっ子達をさしおいて、大人の私たちが特等席で観ることができました。
最初は照れくさい感じもありましたが、はじまってみれば 泣いたり笑ったり
すっかり世界に入りこんでました

少年・翔(かける)と森の動物たちのお話で、命の大切さを教えてくれるとても素晴らしい舞台でした。
震災のこともあり、命について改めて考えることも多いと思いますが、この舞台を見た人たちはきっとこんなことを感じたと思います。愛する人や家族がいる幸せ、そして愛する人に自分が何をしてあげられるか。

私は大切な人たちに「ありがとう」をたくさん伝えたいと思います。

今までも、そしてこれからも・・・


最後になりましたが、新太くん、すごく感動したよ!!
ありがとう!
DSC_0043.jpg
写真、縦にできませんでした(汗)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
