スポンサーサイト


新年

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いし致します。
moblog_c9884365.jpg


皆様はどんなお正月をお過ごしですか?

私は岐阜の実家に帰省しています。
元日は、母のおせち料理とお雑煮を食べ、近所の手力雄神社に初詣。
お天気が良くて暖かいお正月になりましたね
moblog_ef1722d9.jpg


昼から祖父母の所へ新年の挨拶に行き、暇つぶしに映画を観に行ってきました♪( ´θ`)ノ
007を観てきたんですけど、超面白かったです
私は個人的に、今のジェームスボンド役、ダニエル・クレイグ好きですね〜
皆様も是非、劇場に観に行ってください!
アクション映画はやっぱり劇場に限りますよね(^ ^)

今日は2日ですから、箱根駅伝ですね〜
今頃アシスタント藤田はテレビに釘付けになっていることでしょう
藤田は学生時代陸上部のキャプテンだっただけに、箱根駅伝には相当詳しいので、熱く語り合いたい方は是非話題をふってあげて下さい(笑)

私と竹添もちょっと運動がてら芝刈りしてきますね
勘が良い方はもうお気づきですかね?
芝刈りの意味

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
