スポンサーサイト


節電!!


こんにちは。


関東地方計画停電!!
東京電力さんも創設以来、初めての試みだそうです。
手探りでありながらも、国民の為に頑張って下さっているんですね。
そういう方々が居て下さるから、私達は生活出来るんですね。

私達も運良く、今不自由なく毎日を送れていますし、働く事も出来ています。
被災地の方々の分も、今は私達が日本経済の為に頑張る事も必要な事ですよね?
だからこそ今私達に出来ることを!!


駅もスーパーもコンビニもそれぞれのご家庭もそしてalaiseも!!
電気が消えてるのを見たりすると、
あっ、一緒に協力できてるんだなって、温かい気持ちになります。

その反面、普段どれだけ無駄な電力を使ってたんだとビックリです。

まだまだ、日本の為に頑張りましょう!!

alaiseも節電の為、照明を消し、温かい太陽の光の下営業しています!
ご理解、ご協力よろしくお願い致します!
笑顔でお客様のご来店をお待ちしています!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
