

ビックリ‼

misaです。
最近、私ばっかりブログ書いててごめんなさいね~

先週、私と同じ名字の河村様というご新規様(男性)がいらっしゃいました。
ネットでアレーズを見つけてご予約をいただいたんですって

ここまでは何も珍しい話ではないのですが…

ご来店動機が面白かったのでブログに書かせていただきます!

なんとこの河村様、娘さん(まだ赤ちゃん)の名前が美佐ちゃんなんですって~

漢字も全く同じ、河村美佐ちゃん

それだけじゃなく、河村様の出身地、私と同じ岐阜県岐阜市!

なんだか縁を感じますよね(^^)

ひょっとしたら親戚かな?とか、娘の同姓同名の人はどんな人なんだろう?
みたいな感じでアレーズに来て下さったんですよ

嬉しいですね~

今回はお一人でご来店でしたが、次は美佐ちゃんを連れて来て下さるそうです♪( ´▽`)

河村様、楽しみにしてまーす





Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
