スポンサーサイト


中川君

昨晩、竹添家にお泊り客が来ました。

moblog_8e7cab51.jpg

名古屋でヘアサロンをしている、オーナー美容師さんです(^^)

私が専門学校に通っていた時のクラスメイトで、同じサロンに就職し(BLANCO)、私の同期であり、竹添の後輩です

とある用事で名古屋から東京に来て、せっかくだから横浜に立ち寄って竹添家に泊まって行こう!と。

サロンオーナー同士、男同士、話が盛り上がってました。

moblog_797bb6ab.jpg

「コーヒー淹れるね!」
と張り切る竹添。
moblog_0cd9c136.jpg
使っているものがマニアックすぎる(笑)

アウトドア用品のアルコールストーブでお湯を沸かす…

「えっ? これ危なくないですか⁈(笑)」
と中川君。

竹添家では意外と普通の出来事だけど…

お湯が湧いても、アルコールが燃え尽きるまで炎は消えません。
moblog_89720322.jpg
間違いなく室温あがるよね~

楽しいおしゃべりと短めの睡眠をとり、中川君は早朝6時に竹添家を出発し、名古屋へ戻りました。

お疲れ様です!




これから名古屋に転勤の方、もしくは名古屋でヘアサロンをお探しの知人がいる方、
中川君がオススメですよ(^^)
職人肌でとっても丁寧にカットしてくれますよ

hair salon toi (ヘアサロン トイ)
TEL. 052-228-7888
中川 宏晃




misa
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
