

ゴルフ~♪

昨日のお休みはゴルフ行って来ましたよ~

場所は、太平洋クラブ御殿場ウエスト

いつもながら、大きい富士山を見ながらのドライブ最高です
moblog_9bce7bbf.png


今回のメンバーは、以前務めていた青山のサロンの仲間です
moblog_d39dd495.png



moblog_7a4fe9e2.png
ゆみさん

moblog_59450165.png
まいさん

moblog_9e19b8b1.jpg
アレーズのキムキョンテ(笑)

久々にゲラゲラ笑いながらの楽しいラウンドでした!
moblog_73334b7e.png
moblog_447e1eee.png

ちなみに、まいさんはこの日がお誕生日で、しかも人生初ラウンドでした。
そんな記念すべき日に一緒に過ごすメンバーに選らんでいただいて光栄ですね
ラウンド終わってからも2時間近くお茶しながら楽しい時間を過ごしました

ゴルフってやっぱり楽しい

misa

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
