

キャンプ パート②

皆様おはようございます。
快適な眠りで、5時までノンストップで寝れました!

キャンプ場の朝は気持ち良いですね~

6時から湖にお散歩行ってきました。
moblog_595df920.jpg

幻想的で綺麗
moblog_ebbec3c6.jpg
moblog_0c46949a.jpg
moblog_1cd04fd4.jpg

朝ごはんは普段、グリーンスムージーとヨーグルトとコーヒーですが、さすがにミキサーを持ってくるわけにもいかず、市販の野菜ジュースとヨーグルトとコーヒーで我慢…
と考えていたんですが~

昨日立ち寄ったスーパーのパン屋さんで美味しそうなアップルパイを見つけてしまって、特別に甘いものも食べる事に
竹添がバーナーで炙って香ばしく焼いてくれました♪( ´▽`)
moblog_ac38c71c.jpg
moblog_810d5f71.jpg

チェックアウトまでまったり過ごします

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
