

竹添家キャンプ パート①

月曜、火曜の連休を使ってキャンプに来ております。
今までは人の少ないワイルドなキャンプ場に行く事が多かったですが、今回は軽装備でも利用できる設備の整ったキャンプ場を選びました。


こちらです
moblog_93e49a6a.jpg

初めての富士五湖へ

夏でも涼しいし、景色も綺麗で、何よりオシャレなつくり
今回はテントは張らず、ログコテージです。
moblog_9ed059f4.jpg
可愛いですよね~
私の大好きなフィンランド製なんですって!
お部屋の中はこんな感じ
moblog_3816c0c9.jpg
マット、枕、毛布まで置いてあります。

炊事場は広々でとっても使いやすく清潔(^^)
moblog_bbbf3e8b.jpg

トイレも広々、清潔で虫さんもいませんよ!
moblog_54c88c13.jpg

こんな快適なキャンプに慣れてしまっていいのだろうか( ̄◇ ̄;)


連泊できるならご飯のレパートリーも増やせるけど、一泊だとやっぱりBBQですよね~
moblog_7ff1e3ef.jpg
とうもろこし、皮ごと焼くと蒸し焼きになるので、湯でて食べるより更に美味しい!
皮をむいたら中の粒の黄色が綺麗でビックリしますよ
moblog_079c6d16.jpg

皆さんもこの夏BBQをされる時は、是非お試しあれ♪(´ε` )

ではもう寝ます。

続きはまた明日

misa

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
