スポンサーサイト


暴走機関車

機関車トーマスってご存知ですか?

60年前に牧師さんが書いたのが原作で

長きに渡って子供達に大人気のキャラクターですよね(^ ^)

仲間たちもたくさん登場します。


その仲間たちのリーダーとも言えるトーマスも扱いを

間違えるとんでも無く凶暴な

暴走機関に変貌してしまうんです


moblog_109a65f5.jpg

ほら。
分かります?
引きでみると…

moblog_61241d98.jpg

トーマスが頭の上を暴走し髪の毛とからまってぶら下がっているんです!

こちらのお客様はトーマスを乗せたまま帽子をかぶり電車でいらっしゃいました。

機関車を乗せて電車で…

それだけでも面白いww


早速テールコームを使いホジホジする事15分…



無事に取れました(^ ^)

どうやら、小さい息子さんが電池で動かすトーマスを

お母さんの頭に乗せ、スイッチをいれてしまったらしく車輪に髪の毛が

グルグル巻に絡んでしまった様です。

過去に別のお客様でガムがくっついた、とか

髪の毛同士が絡んでマリモみたいになった、

とかありましたが、さすがにトーマスは…ねぇ

H様、取れてホントに良かったですね!

また普通のメニューでお待ちしております

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
