

NEW!!!

alaiseのトリートメントリンケージが新しくなりました

今度のリンケージはうるぷる感UPなんです

根元から毛先までうるおい サラサラに
110216_1709~01

1st step
傷んだ毛先の集中補修

2st step
内側から水分吸着

3st step
髪表面にお水の皮膜を形成

シャンプー台で短時間でしっかり水分補給しながらなめらかな指通りになるんです

何名かのお客様にトリートメントをさせていただきましたが以前のリンケージよりも
更にパワーUPしているのを実感していただいてます


プラス
4st step ホームケア
はがれた皮膜を補修

このホームケア剤がまた優れもので
次回来店まで気持ちいい指通りをキープ出来ます
使い方も簡単です
110216_1710~01-1

香りもとっても良くてリラックスしながらトリートメントを体感出来ます

乾燥がひどい季節です
うるぷる感一度体感してみては


熊山 裕美

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
