スポンサーサイト


お買い物♪

最近竹添家は、朝ごはんにたくさんフルーツを食べるようになりました
果物って、たくさんあると意外とかさばるんですよね
まとめて玄関に置いてるんですけど(涼しいから)、ちょうど良い入れ物がなくて困っていたので、雑貨屋さんでカゴを買って来ました
帰宅して早速、果物達をカゴに収めたら…
moblog_f49f7926.jpg
ちょうどいい~
グッジョブ私

今回は玉川高島屋に入っている、Maduという雑貨屋さんで買いました。
前から大好きなお店で、主に食器を買う事が多かったのですが、カゴに注目して店内をくまなく見てみたら、カゴだらけでした
逆にたくさんありすぎて迷いました

いっぱい欲しい気持ちを抑えて、ひとつだけ買いました。
でも、今日私は気付いてしまいました!
私はカゴが大好きです‼(笑)
家の中、けっこうな数のカゴがあります
moblog_b077a4af.jpg
これはほんの一部で、何かとカゴを使っています。

カゴ、可愛いな~




カゴフェチmisa



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
