スポンサーサイト


PACIFIC Deli

今日は湘南方面にドライブがてら、パシフィックデリでランチしてきました
私のお姉さん的存在の尊敬する方が、茅ヶ崎や辻堂に4店舗お店を持っているんです~
今日はそのうちの2店舗をはしご
moblog_8e12c95c.jpg
まずはパシフィックデリ本店へ。
ナチュラルでカワイイ店内は心地良い空気感でいっぱい
テラス席もあってペット同伴もOKなんですよ!
せっかくだからテラス席へ。
冬でもストーブがあるのでテラス席もあったかーい
メニューはどれも美味しそうで迷っちゃう~
5分ぐらい迷って、竹添はハンバーグ、私はオムライスにしました!
moblog_2298b020.jpg
moblog_b7ee48bb.jpg
どちらも本当に美味しくて、あぁ幸せ
パシフィックデリはお米が十五穀米だったり、身体に優しいメニューがたくさんあります。
最近健康の事が1番気になる竹添家は、完全にハマっちゃいました♪

食後のデザートもお~いすぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
moblog_bb334243.jpg
スィーツのメニューもかなり豊富でしたよ‼

こちらが私の尊敬する由実さん
moblog_662f2316.jpg
いつもポジティブで優しくて引き出しがたくさんある方です
今日も為になるお話いっぱい聞かせていただきました

由実さんの経営するお店は飲食だけでなくインテリア雑貨のお店もあって(Takk)、2軒目はそちらへ。
雑貨が好きすぎて、夢中で見てたら写真撮るのを忘れてしまった
Takkのスタッフのゆかさんもアレーズまでカットカラーに来ていただいています。
一緒に写真撮るつもりだったのに~
失敗しました(>_<)

アレーズにとある物を買って来たので、後日ブログにアップします!

そんなこんなでとっても良い休日でした。
皆さんも湘南方面へお出かけの際は是非、パシフィックデリへ行ってみて下さい

misa






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
