スポンサーサイト


自分へのご褒美(●´ω`●)


ずーっと楽しみにしていた、
チョッコルグン

大奮発を致しまして、
銀座に癒やされに行ってきました


ベストハウスでやっていて気になったチョッコルグン(*´▽`*)


マッサージやシャンプーはグイグイ、ゴリゴリやられるのが大好きな私

最高のリフレッシュになりました。

手ではなく、足でリンパを流してくれたり、筋肉をほぐしてくれます。


お金があったら通いたいです笑

またお仕事頑張って行きたいなと思います


何よりも、同じ美容の接客業として、沢山勉強になりましたし、刺激を受けました。
プロフェッショナルってすごいなぁーと…
私も改めて自分の技術、接客を見直しました。

こうやって、自分がお客側になるのもまた新鮮で、自分もこういう接客が出来てるのかなとか、こう思ってもらえてたらいいなとか考えました。

そー思わせてくれた素敵なスタッフの方々に、お会いできました。


とっても素敵な時間でした
奮発して良かった笑



ぁー…通いたい…笑


アシスタント藤田
スポンサーサイト

Comment

ようやく

こんばんは。
いつもお世話になっております。
そして、昨日はありがとうございました。
いつもながらの良い仕上がりに大満足です✨
そしてそして、ようやく見つけたアレーズさんのブログ!
私は、今まで何処を見ていたのでしょうか??
お写真もとても素敵ですね♬
普段のお仕事中とは、また違った皆さんの雰囲気が伝わって来て、ますますアレーズファンになってしまいます❤
昨日は、藤田さんのマッサージが受けられなくて残念でした💔
また、来月どうぞ宜しくお願い致します🎀

No title

畑中さん(*´▽`*)
コメントぁりがとうございます!!
見つけて頂けて嬉しいです(●´ω`●)
忙しい皆様の息抜きにして頂ける様なブログに
なれたら幸いです!!
alaiseでご来店お待ちしております(●´ω`●)
次回は是非、マッサージさせて下さい(*´▽`*)
非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
