スポンサーサイト


20120127




本日、1月27日は我らがみささんの
お誕生日ですー


おめでとうございまーす(○´∀`○)


私からのプレゼントは、
お風呂で使える健康グッズです笑


これで苦手な浴槽に浸からざるを得ないでしょう( ´艸`)

頑張ってコロコロして頂きたいと思います



みささんにとって素敵な1年になりますよーに
そして、竹添家が沢山の幸せに溢れますよーに



アシスタント藤田
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。
会員番号3番のさいとうです(笑)

みささんお誕生日おめでとうございます(^-^)いっつもキレイであこがれの存在です。
そんな私は昨年無事に男の子を出産しまして、子育てがんばってます!

そちらへ行きたいのですが、完全母乳なため長時間外出できず(>_<)
でもカラーはどうしてもみささんにやっていただきたくて、そのままです…

髪はどうしようもなく、半年ぶりくらいに近所ですいてだけもらいましたが、やっぱり竹添さんに切ってもらうのが一番だと思いました(T_T)

なので次こそはそちらへ行きますのでよろしくお願いします★

長々とすみません

みささんにとって楽しくて幸せな1年になりますように。

ありがとうございます

斉藤さん、コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです♪

お二人目のお子さん、男の子なんですね♪( ´▽`)
また落ち着いた頃にぜひぜひお待ちしておりますね!

それでは、まだまだ寒い日が続きますのでお身体に気をつけて
子育て頑張ってくださいね(^_-)-☆

misa
非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
