

またまた

今年も残りわずかになりましたね~
竹添家は年賀状に手をつけておらず、かといって焦る事もなくいつも通りの毎日を過ごしております。
今日はお休みだったので、自宅の大掃除ならぬ小掃除をしました

12月の中旬に友人の結婚式でお店を5日間お休みしました。
その間にお電話いただいた方、ごめんなさい
海外挙式だったんですが、場所はどこかと言いますと…
moblog_4445049b.jpg
そう、ワイハです
せっかくなので、少し自由時間もいただいてまいりました。
今回はオアフ島だったので、少しショッピングもし~の
ゴルフもし~の、ハーレーでツーリングなんてことまでしちゃいました
moblog_2eb63a63.jpg
moblog_fb8b307c.jpg
moblog_33cc8793.jpg
ハーレーのツーリングでとある所に行ってきたんですが、
実は竹添家も14年前の冬、ハワイで結婚式を挙げていまして
今回14年ぶりにその教会を訪れてみました。
当時と全く変わらない姿の教会を見て、心がほっこりしました
moblog_c37607f0.jpg



友人の結婚式も感動しすぎて、感極まった私は新郎新婦の入場前にすでに号泣
周りの人から「新婦のお母さんですか?」ってツッコミ入れられました
式が始まったら新郎がまさかの号泣で、何てピュアな人
新婦も可愛いすぎて天使、いや女神


そしてそして、ワイハといえばパンケーキでして、今回はカイルアにあるシナモンズでグァバソースがたっぷりかかったパンケーキに初挑戦
moblog_06643821.jpg
最初の感想は、グァバ‼って感じでしたが、食べ慣れるとやみつきです
甘づっぱい感じが女性は好きかも
日本に帰ってからしばらくパンケーキ続いてます。
ハワイのスーパーで買った粉とココナッツシロップオススメです
moblog_b686bb36.jpg
moblog_c66875aa.jpg


あ~、ハワイに住みたい
年末ジャンボ宝くじ、当たりますように

misa







Comment

非公開コメント

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
