

私事ではございますが…

2015年、1番目のブログが私事で申し訳ぎょざいません(≧∇≦)

私、misaは1/27がお誕生日でした♪( ´θ`)ノ

前夜は友人達にお祝いしてもらいました。

仲良し6人組です。
誰かが誕生日の時、必ず誕生日会を開きます。
いつも都内のお寿司屋さん(経堂にある寿矢というお店)で美味しいご飯を食べながら3〜4時間ワイワイします^ ^

そして、キルフェボンの白イチゴのケーキ☆彡

激ウマです!

39歳なので、ロウソクの本数が多い(笑)
火を消すのに3回フーってしました。
来年は40歳なので、ロウソク4本だからひと吹きですね(笑)


アレーズアシスタントの葵ちゃんからはこんな素敵なプレゼントをもらいました♪

ニットのバッグとストールです。

何を隠そう、私は普段¥3000くらいのトートバッグしか使っていないのです^_^;

ありがとうー!葵ちゃん*\(^o^)/*

大事に使います!



今年も良いお誕生日でした。

そして、私を産んでくれた母にも感謝!

充実した1年にします!






misa

プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
