

冬眠してました(^ ^)

ブログ、一月以上さぼってごめんなさいm(_ _)m

やっと冬眠から目覚めましたよ(^ ^)

今年は花粉症がひどく、耳鼻科の処方箋でなんとか落ち着きを取り戻した今日この頃です。

何だかあっという間に桜も咲いてしまいそうですね!

alaise近辺の桜の開花状況をお伝えします。

わたしが毎年、観測ポイントに決めている桜ちゃんは…
moblog_507c94c0.jpg
moblog_c689f089.jpg

3分咲きってところでしょうか(^ ^)

桜にも種類が色々あるので、すでに満開の桜ちゃんもいます。
moblog_58c62746.jpg
これは何ザクラなんでしょう?
ピンクが濃くて綺麗です
moblog_2afd87ea.jpg


他にも、満開のコブシの木も見事です!
moblog_7d048634.jpg


改めて、alaiseの環境は素晴らしい

自然が豊かな分、虫もでますけどね(ー ー;)

今年も虫との共存ですよ



misa
プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
