

グリーンスムージー

misaです。
今日はお休みなので久々にブログ書きます!

我が家では、ひと月前から朝ごはんに、グリーンスムージーなるものを飲んでいます。

グリーンスムージーとは

緑の葉野菜とフルーツと水をミキサーで混ぜ合わせたスムージー

朝にフルーツを食べたり、野菜ジュースを飲むと健康に良いというのは皆さんご存知の事ですよね!
最近はグリーンスムージーが注目されていて、雑誌で記事を見つけてから自分なりに勉強して、研究して(ちょっとおおげさ)これはいいと始めたのです

簡単に作れるし、とにかく美味しいんです

人それぞれでしょうが、体に起きる変化としては …

デトックス効果による便秘解消や美肌効果
むくみ体質の改善による体型の変化
睡眠の質の向上、疲れにくくなる
冷え症やアレルギー症状の改善

最初は家にあった安価なミキサーで試して、それでも充分美味しいし不便はなかったのですが、更なるクオリティを求めてパワフルなブレンダーを購入しました。
それがこれです!
moblog_50eba5ae.jpg
バイタミックス

アボカドの種も粉砕してしまうほどのパワフルミキサーです

りんごの種や芯もそのまま入れちゃいますよ~
moblog_3d6a1bda.jpg
キウイも皮ごと(毛の着いたまま)入れますよ~

でも、仕上がりはかなりなめらかで、異物感ゼロの美味しいスムージーになります。

ちなみに葉野菜が入っているので色はこんな感じ
moblog_6123020c.jpg

これは飲んだ人にしか分からない美味しさなので、皆に教えたいっ


使える食材の例
moblog_c327c605.jpg
moblog_8cf3feb6.jpg

今日は何を入れようかしら?って毎日ウキウキです

さあ、皆さんも飲みたくなってきましたか



ふふふっ




オープンエアーな




今年初!

窓全開での営業です!

(正確には昨日が初です(^^))

----
こんな感じで営業出来るのは年に数週間しかないのでとても貴重なんですよね~(^^)

本日も沢山のご予約を頂いております。

ご来店楽しみにお待ちしております!

スキャルプなマッサージャー

こちら、お使いの方も多いと思います
moblog_6ddf83ed.jpg

ムコタ スキャルプマッサージャー !

実はリニューアル致しまして、女性でも持ちやすく楕円形になりましたのでたて向き、横向きでも使えるようになりました。

ひっくり返すとこんな感じ
moblog_6cae16ec.jpg

このトゲトゲが哺乳瓶の先の部分と同じシリコンで、柔らかくとても丈夫な素材で出来ています。

お店で藤田にシャンプーさせていただくのが1番気持ちいいですが

その次に気持ちいいといってもいい位いい仕事してくれます!

頭皮が健康で引き締まると○ワの防止にもなりますよ

アレーズで体験出来ますのでお声がけくださいね。


竹添

満開です‼

今週水曜日に、2分咲きと報告しましたが、
もう満開です

moblog_26d5ba03.jpg

一気に咲いちゃいましたね~

私が観測用に選んだ桜は満開ですが、これから咲く桜も控えています。

色んな種類の桜があるので、長く楽しめそうです

moblog_972b2465.jpg


misa

桜の開花状況&見頃予想

アレーズの周りの桜は、2分咲きなぅ

moblog_b21c46da.jpg

今週末から来週が見頃だと思います

今週はお天気良い日が多いので、これから一気に咲きそうですね

moblog_673c4bbd.jpg

また報告しますね~


misa

県アマ

前回ブログ書いたのはいつだったか思い出せないのですが僕のこと覚えてますか?(笑)

僕がゴルフ好きなのは皆さんご存知だと思いますが、今年から競技ゴルフデビューしました!

moblog_be500952.jpg
神奈川県アマチュアゴルフ選手権!! 通称 県アマ!

中学生位で初めてゴルフをやって、20代は時間もお金も無かったのでたまに田舎に帰った時にやる位でしたが、

アレーズを始めてから友達の影響もあって本格的にやるようになりました。

初めての競技ゴルフだったので不安もありましたが、同組の方々が競技常連の方達で親切にしていただいたので楽しくラウンドできました。

県アマは、予選、準決勝、決勝2ラウンドとありまして、まずは予選を通過しないとお話になりません。

予選を通過するにはトータル85以下位でないと通過は厳しいといいます。

34位までが準決勝進出ですが…


結果はこちら↓

moblog_6e940c6c.jpg



なんで僕だけ…?

逆にネタになって良かったのか

色んな計算方法があるらしいです。

夏にミッドアマがあるのでまたチャレンジしたいと思います!

パター練習しよ(^^;;


竹添


プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
