

今更…



わたくしの初詣
明治神宮に行ってきました
おみくじも引いて、
なんとか1月に終わらせてみました笑


付き合ってくれた友達は神社3ヶ所目だったみたいです
沢山お願い出来て良かったね




その後は、ラフォーレに行って、
色々見て周りました
若者っぽい~

その後は、Eggs‘n Thingsに行ってきました
並びましたょ笑
でも、美味しかったー

注文した後に、ラフォーレでこっそり買ったものをサプライズでプレゼントしました
誕生日でもなんでもないけど笑
喜んでくれました
去年はタイミング的に私がもらってばっかりだったので



大切な友達にも恵まれて、今年も一年素敵な年になりそーです


アシスタント藤田

20120127




本日、1月27日は我らがみささんの
お誕生日ですー


おめでとうございまーす(○´∀`○)


私からのプレゼントは、
お風呂で使える健康グッズです笑


これで苦手な浴槽に浸からざるを得ないでしょう( ´艸`)

頑張ってコロコロして頂きたいと思います



みささんにとって素敵な1年になりますよーに
そして、竹添家が沢山の幸せに溢れますよーに



アシスタント藤田

新作アクセサリー



新作アクセサリー入荷しました♪( ´▽`)
シンプルで使いやすいデザインです。

まだまだ寒い日が続くようですが、日中の日差しは少しずつ春っぽくなってきました。
花粉症の方はそろそろ反応はじまりましたか?
お体ご自愛下さいませ

野菜大好き!

最近、初めてこの野菜の原型を見ました!
皆さんはパッと見で分かります?
moblog_95ddd27a.jpg
moblog_6bc04b5f.jpg
珍しい観葉植物か、はたまたパイナップルみたいな感じですよね

答えは…











芽キャベツです

お客様からいただいたのですが、その方はしばらく観葉植物の様に飾りながら少しずつもいで使っていくそうです。
野菜を眺めてカワイイと思うその心が素敵ですよね

何を作ろうか考えた結果
moblog_1615419b.jpg
moblog_5bbc5c1f.jpg
ポトフとパスタになりました♪( ´▽`)

芽キャベツ、美味しいです
農協では原型の芽キャベツが買えるみたいですよ~

私も今度農協に行ってみます


misa

実行不可能な指令

今日も良い天気でしたね~
お休みだったので夕方から映画を観に行ってきました。
ミッションインポッシブル4
面白かったデス‼
今、私の頭の中はテーマソング流れてます(笑)
このシリーズは大好きで、毎度映画館で観てます。
トムクルーズかっこいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつも映画を観た後って、映画の世界に入りこんでしまってなかなか戻ってこれないんですよね~
映画館を出た後に、誰かから命を狙われてる気がしてめちゃくちゃ警戒しながら歩いちゃいました(笑)
さすがに明日には現実に戻りますよ


まだ観てない方、絶対見て損はないですオススメです
しばらくテーマソング流れちゃいますけど…


misa

2012年

明けましておめでとうございます。
皆様、どんなお正月をお過ごしでしたか?

私達アレーズはスタッフそれぞれの目標を持ち、
日々成長出来る様
2012年もはりきって皆様をお迎えいたします。

本年もどうぞ宜しくお願い致します‼

misa
プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
