

いい天気ですね!!


この間の天気が嘘のように、
昨日今日といい天気でしたね

本当に気持ち良くて、晴れ晴れします(´▽`)


桜もあっという間に終わり、お店は、キレイな緑に囲まれてます


もう少しで世間には、ゴールデンなウィークがやってきますね


alaiseのゴールデンなウィークまでは、あと1ヶ月弱です
頑張りまーす( ´艸`)ウキウキ

アシスタント藤田

暖かい贈り物



暖かい春に咲いた小さな命、
温かくて優しい小さな女の子からの
alaiseへの贈り物

とても素敵な黄色がお店の中で良く映えています



日本中が、温かくて優しい空気に包まれますよーに


アシスタント藤田

Welcome to alaise


こんにちは
今日は、とても天気がいいです
こんな日は仕事もはかどります


今年初めてのドア全開で、本日はお届けしております


こんだけ開放されてますと、
お客様はもちろん
虫さんも、花粉さんもWelcome状態でございます

仲良く共存してまいりましょう
気持ちだけ…


あとは目の前が海だったら最高なロケーションですねー
竹添家とゴルファーのお客様方には、ゴルフ場ですね
完璧すぎます


相変わらずの節電営業ですが、
素晴らしいロケーションとスタッフ一同笑顔で、お客様のご来店をお待ちしております

アシスタント藤田

お花見日和


皆さんこんにちは(^-^)

今朝出勤前に、選挙の投票に行ってきました!

いつもの出勤時間までまだゆとりがあったので、桜を見に近くの公園に立ち寄ってみると、満開です~

風もそんなにないので、今日は絶好のお花見日和ですね

皆さんはどんな休日を過ごされていますか?

alaiseは明日定休日なので、竹添家はお花見ゴルフに行ってきます

明日行くゴルフ場に桜の木があるかどうかは分かりません(笑)

カラーリストmisa

何は無くとも






僕の相棒です(^-^)

埼玉のプレミアムシザーズさんの

ワンオフ品です。

6インチメガネタイプで、鋼材や刃の形

(気持ち笹刃)、穴のサイズなど僕の

好みに仕上げてあります。

ヘアカットは何センチ切るかでは無く

て、創りたいイメージにする為にどれ

だけ残すかが大事なんですが、よく切

れて残したい所を絶妙に逃がす!

コイツはそれを表現してくれます。

もし何かあっても(避難とか?)

これだけは持って行かないと…

((((;゚Д゚)))))))












最近のピースくん。


我が家のアイドル、ピース君
相変わらずかゎぃぃです(○´∀`○)

桜が咲いたと思ったら、もの凄い強風ですね
色々なものがお店の前を転がって行きます


もうすぐで夏ですね
時が流れるのはあっという間ですね(。・・)

アシスタント藤田

入荷しました!!


A・colorerファンの皆様!!
お待たせ致しました
新作を沢山入荷致しました

ご来店した際は是非、お手に取り、
ゆっくりご覧下さい



プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
