

1/27


今日はなんと
 
カラーリスト misaさんの誕生日です
 
〇〇回目の
HAPPY BIRTHDAYです
 
おめでとうございます\(^ー^)/
 
 
年齢より若くてキレイな美佐さん…
どうやったらいつもそんなふうにステキでいられるんでしょう
 
 
女性として美容師としてみならわなければ(^_^;)
 
 
 
 
 
             熊山

A・colorer新作入荷しました


カワイイですよねぇ 
ご存じの方はいらっしゃると思いますが
 
A・colorerのアクセサリーです
 
alaiseで販売しています
 
1つ1つ細かく繊細で
キレイな天然石が使われています
 
 
 
髪がキレイになるとオシャレしたくなって
ついつい(^_^;)ほしくなっちゃうんですよね
 
A・colorer新作入荷しましたのでご来店の際にはぜひご覧下さい
 
A・colorer
 
 
 
 

プライベートな月曜日

関東は天気がいいですねー

大雪で被害にあっている方も多いというのに、

同じ日本でここまで天気が違うと申し訳ない気にさえなってきます

が・・・

「いい天気の休みはフルに遊ばねば悪い天気の地域の方に申し訳ない!」

というわが家のモットーに従い、午前は用事を済ませ

午後から千葉にドライブに行ってきました。

IMG_6306_20110119235915.jpg

目的地は館山道、富津の先にある「ばんや」

獲れたての海鮮ものを食べさせてくれる幸せなところ

IMG_0080_20110119235716.jpg

月曜昼2:30にも関わらずすごい盛況ぶりです

IMG_7804_20110119235314.jpg

するめいかの刺身と肝ダレ  

IMG_6252_20110119235313.jpg

いかのかき揚げ丼をほお張るみささん  

平和です・・・


流行るお店には何か理由があると思います。

素材なのか、味なのか、腕なのか、雰囲気なのか・・・

でもどれかではなく、これらの理由が1つでも多いところに「また行きたい!」と

思わせるんでしょう。

このようなお店から勉強になるところを探して明日のサロンワークへ繋げていくことも

また楽しいです。


帰りの湾岸線の夕日
IMG_6508.jpg





PS
このあと打ちっ放しも行きました



竹添 誠

























新国立劇場


今日はお休みですが

皆で舞台を見に行って来ました。

「わが町」 という作品で、

世界中で上演されている名作だそうです。

この舞台には、

前サロンから担当している

稲本響さんというピアニストさんが、

音楽担当と舞台上でのピアノ生演奏を

されています。

出演者の俳優さんも豪華で

当たり前ですけど、演技が上手い‼

舞台装置をあえて使わず、

見ている人の想像で出来上がる世界

響さんの奏でるピアノがあまりに

優しくて、それだけで涙が出る…

いや~、本当に素晴らしい舞台でした



新国立劇場で、1/29(土)まで

上演されています。

舞台好きな方も、

普段はご覧にならない方も、

オススメですよ~


カラーリスト 河村美佐












alaise スタッフ




今日は臨時でalaiseスタッフきてくれてました
 
タイミングよくあわれている方はご存じかと思うんですが…
 
そうです
 
本日きてましたぁ
 
ワンコロ
 
時々預かっているクロイワンコロ
 
 
そしてそして
 
最近散歩の途中にいつも顔をだしてくれるワンコロたちで―す
 
ホントに可愛くていい子達なんです
 
ワンコロだらけだったので写真とってみました
 
癒されましたぁ~
 
 
 
 
 
 
 

初めまして!こんにちは!


こんにちは
2010年11月からalaiseで
お世話になってます
藤田です
 
皆さんに早く覚えて頂く為,自己紹介させて頂きます
 
名前:藤田 葵 
出身:相模原市
好きな漫画:ONE PIECE,BLEACH
好きなアイドル:嵐
好きな食べ物:チーズ
嫌いな食べ物:レバー,あんこ
 
 
シャンプーに入らせて頂く機会が多いと思いますが,皆様にリラックスしていただけるシャンプーとマッサージを心がけてやらせて頂いてますので,褒められると調子にのります
そして,より気持ちいいシャンプーとマッサージを心がけます
 
alaiseに来て下さる皆様のリラックスのお手伝いが出来る様に頑張りますので,宜しくお願い致します
 
 
 

no title


いよいよはじまりました(^-^)
 
 
はじめたからには常にフレッシュな話題をおとどけできるように頑張ります(^o^)/
 
 
なので
 
alaise staffのせてみました
 
 
 

開設!

ついにalaiseブログ開設いたしました!

企画1年、制作3日。

クマヤマBlogリーダーのもと、アナログなスタッフ達が

日々の出来事や情報を綴り、このBlogを通じてもっとalaiseの

ことを好きになっていただけたらという想いから始める事になりました。

思い出した時に覗いていただけると嬉しいです。







プロフィール

hair salon alaise

Author:hair salon alaise
2004年2月7日、まちの喧噪を隔てた緑あふれる場所に、
ヘアサロン アレーズは誕生しました。
髪もやすらぐ、くつろぎのサロンです。

224-0015
横浜市都筑区牛久保西1-2-2
ガーデンコテージB1A

ヘアサロン アレーズ

045-915-8729

ホームページアドレスは下記のリンクにありますので是非ご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
